行ってきます♡ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

関西に🚅

明日は病院🏥

治療決まるはず。

ドキドキしちゃう。。

朝いつもどうり6時起き。

洗濯。掃除、トイレと床とお風呂して。
ゴミ出して。

まさかのラッシュ。

余裕もったら1時間あり。。

お腹すいて売店探し。

ケトン食中のわたしはお弁当食べれなーい!

{6CDD64F3-F0EC-40B8-872B-0F8E340336F6}

サラダと🥗と、ゆで卵🥚

我ながら頑張ってるぜ。笑

あとは
{57AAE033-393F-44F7-92C7-359525CCEABC}

水筒持参なり♡

中は熱いお茶🍵

体を冷やさないお茶にしてます口笛

ついでに久しぶりに
{2EAB6CAB-8815-4A37-9DD1-1F7EAE3C98D4}

豆乳ラテ♡

豆乳ならまだマシだからね。
もちろん砂糖なし🙅

店員からしたら砂糖なしか確認したり面倒だったかなー。笑

節約のため。
{A29EB6AA-A3A5-4412-9CB5-14CE99BDA47C}

こだま♡笑

トロトロ。行きます!

次はいつ帰れるかは治療スケジュール次第!

はやく帰りたいよ。
やっぱり、わたしは自分の家がいいぜ。

こだま。地味に混んでる!キョロキョロ

隣は綺麗なお姉さん♡

ゆで卵割るの恥ずかしいから降りるまで待ちます!笑

大阪行きやったらどうしよ!笑

とりあえず暇なんで休みます♡

ほなまた♡