嬉しい贈り物❤️ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

ゆるーく実は深い
友達?妹みたいな存在?時々お姉ちゃんみたいな

大好きな友達からプレゼントいただきました

そのこのアメブロでコメントしたらLINEくれて、ブツブツ交換することに


今まで行列と本日は売り切れました。

しかみたことなかった高級ポッキー

そして。

最近はいったらしい

高級ポテトチップス

ポテチなんていわないよ

ポテトチップス


さすが梅阪


病み中の旦那といただきます


一番嬉しかったのは

手紙。


またタイミングよくて。


旦那が精神的にピークで。

あたしにも矛先がくるの。

辛くて泣きそうなときに手紙みつけて。

嬉し涙が溢れた


ほんま日生のときだから何年前やろ??

一緒に働いたのは1年くらい?

でもね。

それ以上だね

日生のとき、同じチームでがんばった友達は。

先輩とか後輩とかなく。

ほんま大切な友達


手紙よんで、あたしの気持ちの一方通行?片思い?じゃなくてよかったなと


あー。

素直に嬉しかったな。


お返しは明日探しにいきます


明日は

大好きな友達に贈り物さがし

謙遅くなった父の日&実父の退職祝いのお菓子探し


GUとH&Mで部屋着とトップス買いに

帰りはアリオで金の食パンと明日は一人なんで多分21時頃になるし晩御飯買って帰宅する

黄金コース


東京限定のお菓子ってなんやろ?

なにが喜んでくれるかなー?

頭は幸せな悩み


大切な人に贈り物をするとき。

大切な人との思い出を鮮明に思い出すから好き

友達であり、両家の親だったり。

いろいろあったけど。笑


さーて。

今日は回鍋肉風

カブのアゴだし煮

カブ毎日食べてやっとラスト

アンチョビポテト。

小松菜スープ


おわり。

さーて。


主婦スタート

今日は掃除にご飯にアイロン祭りです


Candyからの投稿