プチ贅沢 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

今日はいきなり。

山田屋のぶっかけが食べたい

の旦那の一言で。

スカイツリーにはいってる山田屋さんに


なんか。あのちょうちん、メニュー
香川が懐かしい

あたしは、なつでもあったかいやつ

でも。

味違う
気がした。。

おいしいんだけど


あー香川いきたい

そんなんで凹む旦那

今日は長居せずに退散しました
ちょっとふらっとしたんゃけど

めっちゃソラマチ好きやわ

プラネタリウムいきたいてか行く
旦那も気に入ってまたふらっと来ること決まり

ふらっと寄った塩のお店

全く買う気なく。
ほんま興味本位

しかーし。
楽しすぎて
興味半端ない

いろんなお塩があるのん


ホワイトトリュフソルト

匂いが
半端ない

これでリゾット作ったら美味しいんやろな
作ったことないけど

ソテーとかにもあいそう

楽しみ

スカイツリーまで近いといぃね
またいこ





Candyからの投稿