ゆっくり始動。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

久々にゆっくりしたくて。
3度寝

今から和定食風食べて、住民票とりにいって、電気屋巡り

和定食っても。
鮭やいて
ご飯炊いて
インスタントのお味噌汁

遅すぎるブランチ

昨日は夜中まで二人で仕事やら転職作業で。
夜中に履歴書などポストイン

いやー。
火事の近くいってみたけど。
知ってる場所なだけにショック

夜中やのに警察、消防隊の方もたくさん。
不審火らしいしね。

場所は駅のすぐの、かなり下町なお店が並ぶの。
狭い路地に立飲み、ホルモン焼き、ワインバー、一人焼肉。
ディープな場所。

でもね、変な人いる場所じゃなく、サラリーマンとか住民で賑わう場所。

その並びにぐるなびで有名な焼肉屋あって一回いって生肉に感動したし

そこもやけちゃったんかなーって。
すごーい切ない。

住宅街じゃないから命の被害は少ないんだろうけど。

ノラ猫ちゃんや、イタチとか。
ちゃんと逃げれたか心配で。

身が引き締まる思いですわ

大好きなこの町もあと少し。

大阪。大好きやで

Candyからの投稿