疲れが噴火 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

おはよう

いゃー。

絶不調

休めるなら休みたいレベル

多分、疲れと転職言われてるストレスとか?
まとめて生理痛に合体したみたいで

昨日、仕事はバタバタで息つく暇なく。
ほんまこなした

スーパーよって帰ったら。
だんだんお腹痛くなる。
腰も痛くなる。
めまいしてくる。
頭が割れそうな頭痛。

ダウン着たまま、なんとかベッドまでいってそこからあんま記憶ない

そんな中。出張で帰ってくる彼にダウンしてるからご飯つくれてません

ってメールしてたあたし

すごいよね

彼のピンポンで起きて、すぐに行動できず1時にシャワーして。
寝て。

また仕事

熱もないし、休めないし
休むとインフルの検査しにいけって言われるのわかっとるし

地下鉄で、すでに吐きそうに気持ち悪いし、めまいする

これ生理痛関係なく疲れ

先週の6勤からの東京は思ったよりも体に負担だったみたい

彼も家探しからの出張でバテバテ。
そりゃそーだ

胃が痛い
食べてないからか。
ストレスか。
仕事が嫌だからか

今日も早くおわれー

雨だけどみんなは素敵な一日を

Candyからの投稿