ベトナムカフェ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

久々に親友とご飯

あー楽しかった
また明日から頑張ろ

カフェに行きたかったので…晩ご飯はキツネうどん

今日はまた寒かったし、疲れてるからだにしみた

親友はすでに東京に泊まる計画とスケジュールを立てていた

横浜もいってみたいけど、浅草でもんじゃも食べてみたい
それに。スカイツリーもみたいし
ディズニーも

3か4回はツアーつくって行かなきゃね
他にも2人に会いにいきたいし、あたしの楽しみにしてる代々木公園のフェスにも来たいらしい

あー嬉し

生理痛も忘れてしゃべりまくった

からのー。
冷蔵庫とエアコンみるの付き合ってもらって

仮おさえの家、エアコン2台もかわなきゃいけんの

冷蔵庫も女同士が話が早い

こあけなやこれ入ってとらオシャレゃんねーとか勝手な中身も妄想したり

小学校からの親友だからなにしても楽しい

そんで、マルビルのベトナムカフェ

あたしは小豆と豆乳プリンとフルーツのデザートとお茶

最初はあったかいお茶飲むつもりではいったんだけど、豆乳プリンだからデザート食べてもいいだろう。キツネうどんだったしって話になり

ほんま結婚式の話から、親友の恋愛の話。仕事の話。将来の話。最近のニュースや政治。
いろいろ話せた

そして。今は東京にいる彼とどのタイミングで、冷蔵庫とエアコン買うかー。
関西と東京どっちで買うかー。

電話で話す話題も引越しの話。

やっぱり家電かうの東京かなー。
引越の日に東京いって家電めぐりかも

相変わらず、ギリギリハードなうちら

あー。やっぱり身体がだるい

今日はお洗濯ほして家事も休みます
ほんま、増税のおかげでいろいろせかされとるわ

家電はむつかしいね


Candyからの投稿