仕事やだー。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

今日から家探しと転職の日々
転職も東京だからつらいなー。
すぐ面接いけないやん

まず住む場所決まってからかな??
ほぼ候補は決まったんだけど

まだ、わからんしなー。。

面接簡単に行ける距離ちゃうしなー

思いつつ。

今週末のお疲れ旅行のみが癒し

転職は3月はいってからでもいぃかな?

今日は朝から大っ嫌いな主任にいちゃもんつけられ

すでにやる気なしなし

昨日も、一日片付けとかだったからか。。。

疲れピーク

思い出に浸かる暇なく。。。

写真ないから早くほしー

今日からはまた引越しとか敷金礼金もいるし貯金な日々

新婚旅行はいついけるのだ??

今日から指輪デビュー

みんな新婚旅行どこ行きました


Candyからの投稿