今から❤️❤️❤️ | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

六勤終わった

今日も生理痛キツかった

仲間のクラークさんは出産したら生理痛亡くなったらしい

出産ってすごいな

今日、ほんま朝しんどくて。
貧血やったけど、化粧のり半端ない

粉しかしてないのに完璧な肌

ちょっとGroupon使ってたまにはエステ行こうかな

そのためにも転職頑張らねば

今日は今から一年以上ぶりにカラーしに行く
黒染めにハイライトか、明るくしてローライトか。

この2択しかない

そして、カットはこだわりないけどカラーにはこだわりあるのでわざわざ元町まで行くのです



今日で結婚式の二週間前

今になってまたまた演出?増やされたぜ
頑張れあたし

でも、自分らは削って、ゲストの料理とか飲み物こだわったら会場が諦めてたバックのお花とかキャンドルサービスしてくれた

やったね

お腹減った

美容院まで時間あったらお茶したいなー。
でも混んでそう

帰りに三宮でタコス買って帰ろかな


昔元町で働いてたし、大学も神戸線やったから大阪より三宮派

いつも買い物は三宮やし美容院は元町やし。
あー。
転勤って全て変わるんね

とにかく久しぶりに三宮ぶらつこ
高架下いきたいし
前の職場のぞくのもあり?

彼は自宅でテレビ電話繋いでWEB会議だし
夕方まで帰りたくない

あれほんま苦痛
はやくファミリーマンションに引っ越したいな

久しぶりにドキドキ
あたし。女だわ

どっこもいかなくても、がっつりメイクしよ
なんか今日は連絡くるまでフラフラささてたい気分

そーしよー

たまはなはあたしのありがたさを知りなさい




Candyからの投稿