泣いても笑っても。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

来月の今日は。
結婚式

親戚さえまだ返事が来てないし

連絡なくハガキで欠席とかあるからハガキくるまでドキドキ

まーだまだ。
準備終わってないけど

こんな忙しくてもアイロンは溜まるし、ご飯は作らなきゃだし。

気合いしかない

今日は親戚の引き出物の確認に実家。

今月何回目?
やたらいってる

ほんま実家いく時間さえ惜しいから任して欲しいけど

結局、エステは駆け込みでいこうかな

後は自分で
野菜スープ。
仕事中も腹筋意識。とかとか。

昨日も仕事して、スーパーいって帰って、親と電話、掃除、洗濯、ご飯。音楽取り込み。
してたら2時
アイロン間に合わなかった
写真とかもぅ。

パソコン壊れるの後1ケ月遅かったらいぃのに。
全て狂い始めてます

今日は親戚の引き出物決定。
写真まとめと選択。
アイロン3枚。
音楽取り込みパート2
は最低しなきゃいけない
あっクリーニングだしにまず家帰らなきゃ

体が2つ欲しいな




Candyからの投稿