泣きたいー。。。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

パソコン壊れた

お父さんにたのんで修理屋いったけど。

とにかくデータ取り出せるかによって違うから明日の朝しかわからんとー

そして、そして。
1万から3万かかるって

なんで今

BGMもほぼできてたのにやり直しゃし

昨日TSUTAYAっCDとりこんだのにー

全部意味なし

結婚式前ってこんなもん??

来週また実家に取りに行かなくちゃ

あたしは一難去ってまた一難ありすぎじゃない
まぁ、まだ被害が出費と音楽で済んで良かった

Candyからの投稿