dorminhoca | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

よーく寝ました

作業、進んでないぜ

TSUTAYAで音楽かりて取り込みながら爆睡

3時までは起きてたんだけどー。
朝日みにいく予定が。
やってしまった

まぁいろいろ疲れが出たみたい。
昨日からほんと、毒出して、友達にあって元気もらってっていうリセット時期だったなー。

まぁ。いぃや
自分に戻れたみたいでそっちの方が大切だしね

とりまめっちゃお腹減った
昨日ほとんど食べずに生活したからかな??

さーてさて。
贅沢に昼風呂しようかな
入浴剤でリフレッシュ


今日はドレスの小物合わせです
ドキドキする

後、約一ヶ月。
走り抜けなきゃ。

エステどーしよー!探さなきゃだね

今日もいぃひになりますよーに






Candyからの投稿