m(__)m
えっと、
いちを念の為、
変な"誤解"や"気分たるモノ"を避ける為に語りますっ♪ (^-^;/
例)
最強ゅ一味より♪
実は、
ファンと言って集めるだけ集めた感じで、
ファンなのに、
まだ直接の気持ちを伝えておりませんアハっ。 (笑)
浮かぶは【レター】、
ですよね、 (^-^; m(__)m
きっと特に一味メンバーは直感できていたと思われます♪
【レター=信頼性】
"だからあえて" 、
なんですよ? 出してないのは…☆ (^_^ゞ
【心と時・段階】が【最強】にするからという捕え方を持ち合わせ動いていると思ってもらえたら…♪ (^-^ゞ
また特に"大御所"クルーの方々は、
【"作品"でしか繋がれない・伝えきれない】となりますよね♪、
ココのご理解をどうか!、
作品ファンの皆様には解っていただきたいなと…。 m(__)m
そして【作品は作品】!
その【作品を"そのまま"楽しみになさって】くださいねっ!♪ (^-^ゞ m(__)m
代表で青山さん・尾田さん・鳥山さん♪、
僕はその【作品の生みの親】として、
1人の人として、
心惹かれていますからねっ♪ (^-^)Y
僕は1人で♪、スタッフの方々と交えて交流できたらなって思ってますっ♪ (^-^ゞ
さすがに大御所みなでは気まずいかもしれませんので、(笑)
個々でより親しくなった際にはっ♪、
二人で食事・飲みにご飯おごってくださいっ♪
どおー考えても絶対だあっ♪ (笑) (^-^)V
それと、
その最強クルーの中に1人だけ例外がありまして、
【高島彩】さんのみに、
ご結婚をきに、(それ以前からですが)
毎月によるのですが複数届けております…♪ (^-^ゞ
とまあーこんな感じですかねっ♪ (笑) (^-^;
また何か特別に伝えたい事があった際は随時伝えてゆきますのでっ♪
どうぞこれからも末長く♪、
今後ともよろしくお願い致しますっ♪♪ m(__)m (^-^)
《ひとときコーナー》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月!!
と言えばっ!♪、
なんと言っても!♪、
アニメ好きにはたまらないっ!♪、
そおミサトお姉様っ!!!
なんだけど叫ぶ所間違えて、
【エヴァンゲリオン】の新作映画の月ですよねっ!♪♪ (笑) o(^-^)o
ホント個人的に恋愛目線では♪、
☆エヴァーの【葛城ミサト】、
☆名探偵コナンの【コナン目線蘭】、
☆そして【ベルモット】と…♪
魅力が溢れすぎてたまらなく大好きです!!! (^o^ゞ
※プロフィールより♪、
ナミとミサトが重なっているのは、
2年の成長をへたナミはこの部類だと判断したからです♪ (^-^ゞ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※(^o^)※
