★~ひ~m(__)m"頭がいい"と呼ばれる方々、マイナスに事を考えれば誰よりも『うつ病』などになりかねません。頭がいいから。よりポジティブな考え方・とらえ方を心がけ、何事にも前向きな姿勢を忘れないようにしましょう。※リフレッシュが大切♪《ひとときコーナー》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆き、きぇたあああああーっ。 (笑) (^-^)d☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆※(^o^)※