m(__)m
【悪】とは、
【自身との闘い】でもあります。
あらゆる作品での善と悪は、
【自身の中にある悪を滅ぼすと解釈】する事。
この悪の存在は自身だと感じてしまう。
または思い込む。
でもそれは【実際に自身が悪を使っている為】です。
ならココからです♪
伝える全ての作品は、自身を高める、より強くなる、成長させる為に【生み出されたモノ】、
【全ては人間の為】。
全ては【善の人間へとなる為、本来の人間へと戻る為】なのです!
自身の中にある悪と闘い、
滅ぼしてゆきましょう…♪
《ひとときコーナー》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぷっ
ちょっ。
(笑)
ストラップスタンプが付いてるて。
んっ、
まゆんが出なかったらお店の人に文句言てやる。(ツインテールやつ。)
(笑)(^-^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※(^o^)※

