m(__)m
人とはいつ死ぬ?
【人に忘れられた時】。
(ONE PIECE作品の名言の1つ。)
だから、ナラ、
忘れられないよう悪でもいい。
しかしそれが本当に純粋な心からナラ。
しかし"そこ"につけこみ悪を出せば、
やはり幸福は訪れません…♪
《ひとときコーナー》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あトトロだあ♪、(笑)(^-^)
ちなみに【ONE PIECE-ワンピース-】を我が家に知らせたのは妹なんです♪
コミック11巻を最新刊で初めて購入した次期からです♪
【シャンクス】の大ファンです♪(^-^ゞ
その頃僕は【るろうに剣心】クライマックスの方でした。(笑)
そしてきたる夏と言えばっ!♪
やっぱ暑さに負けない熱い熱いにぎやかな空間がサイコーですよねっ!♪o(^o^)o
ただ周りに迷惑がかからぬよう、大人は特に気を引き締め♪
今年も楽しい夏の思い出を刻んでゆきましょお~~♪(^o^)y
※ルフィの一瞬を見逃すなっ!♪(笑)(^^)d
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※(^o^)※

