m(__)m
この空間で伝える事、変動を目指す1つに、
【悪からより善へ】、
というテーマとなっており、人々を導く事にあります。
僕が皆様の助け舟となるのは『ここまで』です。
善を本当に知らない人、悪を強く持つ者、
そのような方々を善へと導く空間であり、
そこからは、その人『自身の努力』によって、善へと時を刻んでゆかせます。
善を積み重ねて来た者、印象を与えた者が、
いきなり悪を放っても、(その大きさによって異なるが、)
「あれ?」、「何かあるんだろ、」など、
必ず人々はまず考え判断してくれます。
これが『善を積み重ねた者の今までの努力、チカラ』なのです。
なのでその逆も同じ事であり、
悪を積み重ねた分、積み重ねる分、
善の世界が正しいと知ってから、(ここまでの助け舟の1人だと思ってください。)
善へと心を入れ替え、良い行いをしました。しかし、
今までの積み重ねがある分、『信用されない』のです。
それで大抵また悪を積み重ねてしまうケースを多々感じてきております。
でも、これが『今まで悪を積み重ねて来た罰であり、罪をつぐなうという事』なのです。
いきなり善人とは認めてもらえません。
これが真実であり、残酷ですが、現実です。
しっかり!、心にとどめましょう!。
そして心構えとしましては、
その悪を積み重ねて来た『倍!』の善の行動を心掛ける事がとても大事なんだと、
きっとなによりの最短距離での克復に導かれてゆくはずです。
すれば必ず!、
人々の心は傾き、認めてくださいます。
その時ようやく、その人も晴れて善人となり、
楽園の聖地を目指す1人として加わり、
自身の生い立ちを胸に、周りの人々を先導でき、『自身が悪役に回れる』のです。
この人は本当に悪としてではなくて、周りの為に犠牲をともなっているんだと、判断されるようになるのです。
僕ですらまだまだこんな事を言えた者ではないのですが、
でも誰かが伝えないとと…。
「大きくでたな、」と言われようと、
伝えれる『環境』にある分、ある者が、伝えたい事はこれからも伝えてゆく所存にあります。
なので上記の事をふまえ、
僕・私も悪役をかってやるなんて、中途半端な心いき(器)では、
到底人々は救えませんし、ただ、自身を悪に染め、周りから見放されるのが落ちです。
そして勘違いをされておられるかもしれませんが、
ファンだからフジ女子アナウンサーだけを救っているなんて、それはとんでもない誤解です。
あくまでファンになったので、そこにスポットをあてており、
僕はこのように、このような善を使って導きますよと、
1つの導き方として、心にとどめてはどうですかと、
どのような人々に対しても!、
僕はそのように同じ対応を示しますよと。
写メも純粋に好きな応援してる人だから写ります。
こんな想いで挑んでいる次第であります。
ただ例外はあります、
それがまだまだな世界でもあり、『課題』でもあります…
がきっと!、
上記で記載している事を1人1人が取り組みさえすれば!、
必ずや課題をぶち壊せるでしょう!
※課題とは
(どんだけ世間から見放される人でも、善人なら痛いくらい感じる事ができる、
そんな人にも、かけがえのない支える存在などがおり、その人にとってはとても大切な存在であり、決して、どんな人だろうと責める事はできないという点です。)
責めれば必ず、『本当の善人ならむなしさを感じます…。』
なので是非!、
善の心地良さを、善の強さを!、善を知らない人々へ伝え救い、
【善の溢れる世界、=楽園の空間】へと、世界を変動させて目指してゆきましょう!!
《ひとときコーナー》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ついに世紀の瞬間!♪、
金環日食を迎えますねっ!♪(⌒0⌒)/
是非みなで目に焼きつけましょっ!!(^o^ゞ
雲を取っ払え!孫悟空っ!♪(笑)
【ドラゴンボール】の作品は劇場版・GT編まで拝見してほしいですっ!♪(^o^)v
あ♪、
もしこれから先、また新たな最新ゲームが可能なら♪、
データカードでお馴染みのオリジナルキャラクターの大集合超サイヤ人3や、GT編のキャラクター、特にZ戦士は使ってみたいですっ♪(笑)(^^ゞ
(メテオ超えてください!(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※(^o^)※
