m(__)m
舌(味覚)について。
あらゆる食べ物・飲み物などの味覚の凄い人は、(ソムリエなど)
やっぱり集中するからです。
なので食事中に人と喋りながら、テレビを観ながらだと、
食している中、どっちかに集中している為、味覚が備わるのにきっと、
ココで『人との差が出る』と思われます。
こんな所も、
昔はテレビをつけたまま食事をする事はありません為、
やはり現在は劣ると感じてしまいます。
ただこれはあくまで、
味覚をすぐれたい方々のみでも良いわけですので、
味覚のプロになる方々への投稿を第一とし、
皆さまも参考程度に把握されて置かれてはいかがでしょうか♪
《ひとときコーナー》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
目、細めてますっ!
「細めてます」は早口で言ってます。(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※(^o^)※
