m(__)m
人それぞれ、今を、これからを生きる中で、目標を定める事、時があると思われます。
その『心構え』の1つを伝えたいと思います。
【超えたなと思う、自身で自覚した時、超えてはいない。】
たいていそれはおごりとなる結果へと導かれてゆきます。
結果がついて来た後は、
【いつまでも必死でむくいてるさなか、超えている。】
是非、心にとどめて置かれてはいかがでしょう。
《ひとときコーナー》☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よーやく暖かなシーズンが到来してきましたねっ♪o(^-^)o
天気の安定が不安しされる中にもやっぱり!♪、
自然の風物詩、
春と言えばお花見っ!♪
皆さまはもー堪能されましたかっ♪o(^-^)o
幼き日々の記憶がよみがえり…♪
夏を織り混ぜる所がまた最先端うんうんっ、(笑)(^-^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※(^o^)※
