☆~これで最後だ10べえーっ♪♪~m(__)mこんにちはっ♪ (^-^)ここ最近の未公開写真10枚をドドンとアップ!♪(笑)自身写メで、目を撮るカタチではなくて、いつもどうり撮り、それを今までで一番カットした最高の近距離写真!(笑)モノクロ風を残したかった!(笑)ひかり(太陽)のチカラを借りると、結構変身するんだなぁ~。(笑)スーパー自己満長髪人、これで最後です。(笑)次に皆様にお顔をさらす時は、きっと少年に戻っている事でしょう…。(笑)ん~~~、また当分可愛くなっちゃうなぁ~ん~~…。(笑)(^-^)