お久しぶりです、こんにちはっ♪(^-^)
いやぁ~~♪、
2011、気がつけばあっという間の折り返し地点、
3月には決して忘れる事のない、忘れてはならない惨事、
そしてまた改めて、いろいろな視点から、今まで見えなかったモノ、事が見え、
日々の生活環境の改善、更なる新時代へ進化をとげるには、『人一人一人にゆだねられている現実』を目の当たりにし、
今年ももぅカウントダウンとなった夏対策へ…、
1つ1つ、少しずつ少しずつ、一人一人の改善、対策に、チャレンジ、取り組んでゆきましょう…。o(^-^)o
もー皆様もご存知のとうり、そのほんの些細な改善、対策が合わさった時♪、
とてつもなく巨大な『未来を救う、変えるエナジー』、【楽園】へと繋がりますからねっ♪、
そしてやはり例えを使うなら♪、ドラゴンボール作品の【元気玉】っ♪o(^-^)o
また何回も語りますが、本当に救う者が倒れたら何も守れないですから、
自身の身体にも十分意識を持って感じ、
戸締まりは怠らず、しっかり一日の汗を流し、この夏を乗りきってゆきましょう…♪ o(^-^)o
またちょっといきなり話が変わりますが、
個人的に、カワイイ、綺麗、セクシー、カッコイイなど♪、
本当に素直に語りますよっ♪o(^-^)o
とくにフジアナウンサーの方々には、ファンとして応援レターを送ったりしましたが♪、
カワイイからカワイイ♪
綺麗だから綺麗♪
セクシーだからセクシー♪
カッコイイからカッコイイ♪、
本当に想ったからですっ♪o(^-^)o
そしてだからって♪、
イコールじゃー付き合いたい、結婚したい、
それはまた別ですよね♪、
僕の場合はこのブログ♪、語ってますよね?♪、
自身の女性像を…♪ o(^-^)o
こーゆー捕らえ方ですっ♪(^^ゞ
あっ♪、
今個人的に好感を得てる女性だけではありませんが♪、
とくにフジアナウンサーは解ってると思うけんど~(笑)、
夏は暑い!!
解ってるけど、気をつけてねっ…♪ (^-^)
またとくに女性は夏の明るさに惑わされず、
その時間の人けがない所には絶対に1人行動しないっ♪
約束…♪ (^-^)
