こんにちはっ♪ (^-^)
東京に出て来て、就職活動用に持って来てた作品がありまして♪、
その実力のほどとは!♪ (笑)

手え!。 (途中?(笑)

オリジナルキャラクター♪ (^O^)/ (途中?(笑)
イナズマイレブンにどうでしょう??♪ (笑)
…何処かコナンくんはいってる? (笑)

デッサン♪
…んー今見るとキツイなぁ。(笑)

点描と言って、ひらすら点で描く描き方♪
これは高校の時ので、とにかく評価が良かった!(笑)

これも点描♪
これは専門学校の時ので、建物と生き物のコラボをどお点描で魅力に描くか作品♪ o(^-^)o
モスラ?(笑)
こんな感じにいろいろな分野の作品を、あらゆる個性豊かな先生方に教えていただいておりましたっ♪ o(^-^)o
