(^-^)
2006年、12月冒頭、夜、
Yさんのブログを初めて発見♪
喜びと、自分の存在を知ってもらえていたのか、
大まかに、それまでのYさんのブログを拝見後、初めて【掲示板】へと書き込みを残したのです♪
その掲示板に残した内容はっ♪、
全く覚えてないっ♪、 (笑) f^_^;
多分、
初めて訪問に来たと、簡単な挨拶、
そして手紙を読んで下さったのか、そのレターを出した本人ですとも、
語っていたかも知れません…♪
掲示板に載せました、
読んでくれるかな、
もし手紙を拝見されていたら、同一人物だと判断されるかな、
次の更新が待ち遠しくて仕方なかったその矢先!、
なんとYさんが更新されたのです♪♪
掲示板に記載後、10分たらずの間に、更新を確認したのを覚えております…♪
(アメーバには当時から【お気に入り登録】機能があり、登録すれば、その人が更新されたメールが届くシステムがあります、ですがまだ当然知りませんので、ひたすらYさんが更新したかを確認しておりました♪
またこの機能を知るのも、少し後になってからです♪)
またYさんが更新された内容に、‘久しぶりの深夜更新’と書かれてあり、
確かにYさんのブログ更新時刻を確認すると、深夜更新は最近全くなかったのです…♪
え知ってもらえてる?♪、
えこれは意志疎通?♪、
でも『偶然な出来事は良く重なる』ものっ♪、
何より何よりとにかくとにかくっ♪、
嬉しさに満ち溢れ♪、
その更新されたブログ記事より♪、
初めてコメントを残し、残し続ける事になります…♪ o(^-^)o
※それは今でもYさんのブログにしっかり♪、僕の記憶が刻まれ残っております…♪ m(__)m (^-^)
また久しぶりにその当時(4年半前)の自身のコメントを読み返しますと♪、
恥ずかしさは隠しきれません…(笑)
この4年でまた自身が成長して変わっていると♪、しみじみ感じる次第であります…♪ f^_^;
また課題作業に追われる日々の中で、趣味は『集める事』、
これがベストでもあり、幼き日々に集めていたドラゴンボールのカードを♪、オークションを知り、懐かしいあまり、また当時では不可能な大人買いができてしまうという喜びに♪、
再度【DRAGON BALL】という作品にハマっており、
Yさんのコメントにも、ドラゴンボールのキーワードが記載されてるという訳ですっ♪(笑)(^-^)
※当時毎週観ていたアニメは【名探偵コナン】ぐらいなもので、関する事もコメントしてましたね~♪ (笑)
