本当に今、
人一人の為に、人一人の想い、動きが合わさり、チカラを発揮してますよね…♪
同じ方向を見つめ、人が1つに、一致団結した時、
『善の素晴らしき現象』を、人一人一人が実感し、目の当たりにする…♪
もぅ気づいているはずです…、
人間の目指す道標であるゴール地点、本物の平和、『楽園の姿の全貌』が…。
(^-^)
自然に悪を感じるのは、自身が悪を宿しているから…、(でもそれには、何やら『訳』があるみたいです…、ただまだ聖書解読はしてませんので、時間を下さい…。)
1つ前のブログより、人が環境を乱している事は事実、(ただ、社会の発展の為でもあり、きっとこれからの時代が取り組む姿勢をやはり見せていると解釈できます、社会が発展したからこそ、今の温暖化などの地球を救える事が可能なんだと…♪。)
また非情に言いにくい事なのですが、
人間自身の手は汚さず、『自然に犠牲をなすりつけている』事に繋がっているのかなと…。
つまり、自然現象を悪に染めた、染めてるのは、『他ならない人間』だと言う事です…。
(同じ道理で、1つのノンフィクション作品で観た事があります、自身の手は汚さず、飼い犬を凶器にし、人を危めたのです。)
人間を無から生み出した存在(神様)、
神様は、『愛』によって新たな生命を誕生するよう創られておられる、
この事からも、絶対に神様が人を危めるはずがないのです。
よく現実を見て下さい、
『人を危めているのは誰ですか?…』
自然現象だからしょうがない、そーではないのです、
この世界では【人間が人間を苦しめ、人間が人間を救っているのです。】
(常に善と悪が戦っている。)
そして皆様に問います、
実際『都合の良い時だけ』、神頼みを行っておりませんか?…
そもそも、今回の大災害、起こらなかったらこんなに人は一致団結を見せつけられましたか?…
都合上により、チカラを発揮するだけでは、やはりさらなる高みには登れない、
今回被害に遭われた方々(改めて『この世界』での命の代償で教えて下さった偉大な方々)の為にも、
『人間が1つ』になる光を感じた、で終わるのではなく!、『つねに日頃からへと、当たり前のように持ってゆく』のです!!
僕の日記(モバゲー)の1日1日の最後の締めくくりを思い出して下さい…、拝見して下さい…、
また以前も語ったと思いますが、僕は物心がついた時から、人間を無から生み出した者や、この自然の誕生などについて、本当に不思議に感じていた少年でした…、
常にです、
どんな姿なんだろ?
そもそも姿なんて存在するの?
ただ『会いたい』と…。
心で叫び続けていました…。
ずっ………とです!!
約15年たらずではありますが、その積み重ねが、ココにいるのです…。
ただ心で語るだけ、語りかけるだけで良いのです…、
※積み重ねるのです…、『大切な存在です』…☆
