さてさて♪、
アナバン(関東放送)より♪、新たなプロジェクトが開始される事が発表されましたっ♪o(^-^)o
モバブログを観ていただけますと解りますが、実はアナバン番組にはエンディング曲というモノがありまして♪、毎回番組の最後に流れるのです♪o(^-^)o
それが全国へと知れ渡りました高島アナウンサー、中野アナウンサーによるデュエット♪、
‘Early Morning(アーリーモーニング)’o(^-^)o
エンディング曲担当、また早朝から働く女性代表とし♪、応援ソングとして誕生されたユニットでもあります♪o(^-^)o
がしかし♪、
昨年を持ちまして、フジテレビを退社されました高島アナ、
退社前、アリモニとして、アナバン番組内でも解散式が行われ、これで本当にアリモニ解散、見納めかと、ファン誰もが悲しみにくれていたその時だった!!、
天空より、降臨したかは解らないが、(笑)
解散式番組の最後に♪、なんとその高島アナの後任が存在している事が判明♪、今後もアリモニは継続し続けてゆくとプロデューサーより発表があり♪、それはそれは愛らしい天使が参られたのだっ♪(笑)
その名は…
生野アナウンサあー♪♪(^O^)/(笑)
まさに早朝に働く新星であり♪、めざましテレビの新たな中心格顔としての後任でもあり♪、
まさにココしかない!♪と言った人材なのです♪♪o(^-^)o
中野アナ、生野アナ共に、聞かされた時にはアゴが外れましたが、(笑)
まかくして♪♪、
新たなる年が明け♪、新たなる新星Early Morningが誕生されたのですっ♪♪o(^-^)o
でもしかし!、
実は話しはまだ終わってはなく続きがあります…
その新星アリモニが誕生したのもつかの間、
中野アナには一つの大きな大きすぎる!(笑)m(__)m
重大な悩み事があったのです…。
それは最近ブログでも宣伝しました女子アナSPでの事、
1コーナーであった‘女子アナ歌が上手い王座決定戦’の上位10名の予選カラオケランキングより、
なんと‘下から’独占、ワン・ツーフィニッシュを決めていた二人だったのだハハっ♪。(笑)
そんな歌唱力では到底世間の皆様のお耳には聞かせる事はできない、(笑)
そー感じた中野アナであり、番組プロデューサーに相談を持ち掛けたのです♪
そこで中野アナによる1つの提案が持ち上がりました♪
それは今♪、現在のメディア社会に目を向けた所♪、1つのキーワードが浮上する♪、『グループの拡大』と言うモノ…♪o(^-^)o
1人より2人、なら2人より3人だと♪♪
新星Early Morningとは♪、3人のトライアングルが交わり♪、交差し♪、奏でられる♪
トリオから連なるユニットと決定されたのですっ♪♪o(^-^)o
そして問題なのはさらなる新メンバー♪
朝の顔であり、ピチピチの若さが必要不可欠とされ(笑)、なおかつ歌唱力が優れる逸材、
そ加藤アナウンサあー♪♪(^O^)/(笑)
全く聞かされていなかった加藤アナは、驚きもちろんなのですが、何よりあんなお二方と一緒にユニットを組みたくないと言った思いが隠しきれなかった発表現場だったのだっ♪。(笑)
まともあれ♪、
中野先輩の圧力に逆らう事はできず、(笑)
まだまだノリ気ではない加藤アナを加えての♪、
今度こそ本当の新星Early Morningが完成されたのでした♪♪o(^-^)o
完
いやぁ~~~♪
そーきましたかっ♪(笑)(^-^)
でもホント大大大賛成えー♪♪(笑)\(^o^)/
なんたって加藤アナの歌声はフジアナウンサーの中で1番!♪、僕の中で居心地好い方なのですからっ♪♪o(^-^)o
間違いなくね~、加藤アナ1人のヶ所を沢山…
いやなんだったら全部…
え?
(笑)m(__)m
個人的には♪、やっぱりその『なんの為の3人目か』をしっかり忘れないで欲しいという事とっ♪、
『ずっこい所』を全面に押し出して欲しいという事とっ♪、(生野アナには伝わる♪)
そしてそれを『支える軸を立てる』という事っ♪o(^-^)o
それがまさに!♪♪
新星トリオEarly Morningが美しく華麗にトライアングルを奏でられ羽ばたくポイントではないでしょうかっ…♪(^^ゞ
選曲、プレッシャー与えました…。(笑)m(__)m
応援するぞおーーー♪♪(^O^)/
頑張れ~~~~っ(>_<)/
※(^O^)※
