▲Q49、〔生まれ変わったら〕
ん~~~、
…
よし!、
皆様、心を広ぉ~く拡ぉ~くしてお読み下さい…。
もし生まれ変わるのであれば♪、何処かの王国の王子に生まれ変わりたいっ!!。
理由!、
ひたすら贅沢を味わってみたい事と!、執事さんやメイドさん、(むろん大好きなアナウンサー)の方々に対し!
「かしこまりました♪、おぼったまっ♪。」
とかなんとか言われてみたい!!ココはパラダーーーイスぅ!!。
また今の現実でも、最近とくに顔がアンパンマン化してきちまったからなぁ…。(摂取してる分、動いてない為。)
だから多分、王子様になったら、太っちょブウ、失敗ゴテンクス、ベクウなどになっちゃうんかなぁ…。
さすがにメイドさん(アナウンサー)の方々が辞めていくのは辛いしぃ…。
辞めるぅ?、ねぇ…、辞めちゃう?…。
完。
おっしゃカットです!!(笑)
最後まで読んで下さって♪、申し訳ありませんでしたテヘっ♪。(笑)m(__)m
でも…
完全なる素直ですっ!!、お許しをっ!!m(__)m(笑)
(^-^)



王子になったらきっとこんな感じなんだけんどぉ、辞めるぅ?…。(笑)
※もし生まれ変わったら真剣編なら♪、(笑)
やっぱり『意思』は持ちあわせていたいですねっ…♪

※(^-^)※