☆~Q&A〔31〕~ | ☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

地球、無限の空間と言われる宇宙。 この世界空間に興味ありませんか♪  

(^-^)




▲Q49、〔生まれ変わったら〕


ん~~~、






よし!、

皆様、心を広ぉ~く拡ぉ~くしてお読み下さい…。


もし生まれ変わるのであれば♪、何処かの王国の王子に生まれ変わりたいっ!!。

理由!、

ひたすら贅沢を味わってみたい事と!、執事さんやメイドさん、(むろん大好きなアナウンサー)の方々に対し!

「かしこまりました♪、おぼったまっ♪。」

とかなんとか言われてみたい!!ココはパラダーーーイスぅ!!。


また今の現実でも、最近とくに顔がアンパンマン化してきちまったからなぁ…。(摂取してる分、動いてない為。)

だから多分、王子様になったら、太っちょブウ、失敗ゴテンクス、ベクウなどになっちゃうんかなぁ…。

さすがにメイドさん(アナウンサー)の方々が辞めていくのは辛いしぃ…。

辞めるぅ?、ねぇ…、辞めちゃう?…。


完。



おっしゃカットです!!(笑)

最後まで読んで下さって♪、申し訳ありませんでしたテヘっ♪。(笑)m(__)m


でも…


完全なる素直ですっ!!、お許しをっ!!m(__)m(笑)

(^-^)

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~-101207_180003.jpg
☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~-101207_175815.jpg
☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~-101207_175941.jpg
王子になったらきっとこんな感じなんだけんどぉ、辞めるぅ?…。(笑)




※もし生まれ変わったら真剣編なら♪、(笑)

やっぱり『意思』は持ちあわせていたいですねっ…♪

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~-101204_113754.jpg

※(^-^)※