ん~~~♪
個人的に大好きなドラゴンボールのED曲に♪、大好きなアナウンサーの方々に囲まれてるスーパー自己満足作品を堪能しており…♪(笑)
んーーーーハピィっ!♪。(笑)(^-^)
また昨日放送されてました最新作【逃走中】♪♪
やっぱ面白いですよねぇ~~~♪o(^-^)o
今回…
おっと、内容は言わない方がよいですよね?(笑)f^_^;
とにかく♪、メンバーからメンバーへキーワードが渡り♪、渡らなかったら成し遂げられなかったミッションの展開に♪、今回心を打たれておりましたっ♪(^^ゞm(__)m
また【逃走中】で最近1番気になり、挑戦するならその『者』との直接対決、ミッションがしたいと感じてまして…、
その者とは♪、ハンターを自由自在に操っている創造主…♪(^-^)
いつもある空間におり、いつも画面には腕しか映らない本当の黒幕…♪
【逃走中】、最後のミッション(最終回)では♪、是非!♪
ハンター全滅編からの黒幕編を展開してもらいたいです!!(笑)(^^ゞ
んーーーーー
出たい!!!(笑)(^-^)
▲Q42、〔○○なタイプです〕
上記のとおり♪、
もちろん1番当てはまるのは好奇心旺盛なタイプです♪♪o(^-^)o
珍しい事や未知の世界空間についてなどに興味を示す心!♪♪
ドン!♪
※(^O^)※

