▲Q40、〔好きな言葉は〕
ん~~~
特にこの言葉!
というのは持ち合わせてはなく…f^_^;
なのでまとめた言い方になりますが♪、
やはりこの世界で生きてゆく中で♪、
マイナスイメージを与えない、感じない言葉が好きですかねっ♪(^-^)
とても心が優しくなり、明るく、前をしっかり向け♪、今を一生懸命突き進んで行ける♪、
そんな言葉がやはり大好きですねっ♪♪o(^-^)o
でも…
こーやって日記を書いてゆく中で、やはりあらゆる言動を発しているし、発しないと伝わらない事も多々あるのが現状であり…、
だから今!
判断してる中、『色』でも語りましたが♪、
『言葉』、事態が大好きですかねっ♪♪o(^-^)o
でないとこのブログは存在しないような気がするから…♪o(^-^)o
1字1字を大切にする言葉の重み♪、改めて実感し♪、この世に、人間に♪、言葉を授けて下さった事に♪、感謝したいですねっ…♪o(^-^)o
(また歌は=言葉ですし…♪(^-^)
※(^O^)※
