☆~Q&A【23】~ | ☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

地球、無限の空間と言われる宇宙。 この世界空間に興味ありませんか♪  

(^-^)





▲Q40、〔好きな言葉は〕


ん~~~

特にこの言葉!

というのは持ち合わせてはなく…f^_^;


なのでまとめた言い方になりますが♪、
やはりこの世界で生きてゆく中で♪、

マイナスイメージを与えない、感じない言葉が好きですかねっ♪(^-^)

とても心が優しくなり、明るく、前をしっかり向け♪、今を一生懸命突き進んで行ける♪、

そんな言葉がやはり大好きですねっ♪♪o(^-^)o


でも…

こーやって日記を書いてゆく中で、やはりあらゆる言動を発しているし、発しないと伝わらない事も多々あるのが現状であり…、


だから今!

判断してる中、『色』でも語りましたが♪、

『言葉』、事態が大好きですかねっ♪♪o(^-^)o

でないとこのブログは存在しないような気がするから…♪o(^-^)o

1字1字を大切にする言葉の重み♪、改めて実感し♪、この世に、人間に♪、言葉を授けて下さった事に♪、感謝したいですねっ…♪o(^-^)o

(また歌は=言葉ですし…♪(^-^)



※(^O^)※

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~-100905_210044.jpg