▲Q22、〔ブログの更新頻度は〕
なるべく毎日日々、継続させる事も、‘ブログ(日記)’の醍醐味でもあると思いますので♪、できるだけ日々の更新をキープしながら♪、自分のペースで遺していきたいと考えています♪o(^-^)o
▲Q23、〔好きな映画、テレビ番組は〕
映画はアニメならジブリをよく観に行ってた記憶があります♪o(^-^)o
恒例はもちろん【名探偵コナン】!♪♪o(^-^)o
見逃した年はないです♪♪o(^-^)o
またドラマから続いて映画になった作品を主に好んでますね♪o(^-^)o
テレビは基本昔から好きでして♪、あらゆるジャンルを拝見して生きております♪o(^-^)o
今の自身がいるのも♪、テレビのチカラがなかったら、また今の自分はいなかったと感じてます♪o(^-^)o
なので好きな番組はおおむね全ジャンルです♪♪o(^-^)o
特にで言えば♪、やはりフジテレビさんでここ最近お世話になっておりますので♪、主に特に!♪(笑)、フジテレビさんのあらゆるジャンルが好きです♪o(^-^)o
さらに特に!♪(笑)、【逃走中】には出演を夢の中で描いております!♪(笑)(^-^)
あ!
ぶっちぎりのさらに特に!!♪(笑)、関東地区限定なのですが、フジアナウンサーによる【アナバン】に、出演、いや!スタッフにでもなれたらなと!、夢の中で夢を描いておりますっ!♪(笑)o(^-^)o
▲Q24、〔何フェチ〕
そんなん決まってます!
アナウンサあー!!!
(笑)o(^-^)o
1番ドキドキするのも、フジアナウンサーの方々のちょっと露出ぅ!!!(笑)o(^-^)o
(あ♪、でもなるべく控えて気をつけて下さいね♪、逆に大勢の人々に観られるのが痛々しいから♪o(^-^)o
え?、ぁあ、いいの♪、なんたってフェチなんだから♪、想像できるっ!♪
ムフフぅ…♪。(笑)
※(^O^)※

最新刊!♪、酔いしれましょー!♪o(^O^)o
