☆~Q&A【11】~ | ☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

地球、無限の空間と言われる宇宙。 この世界空間に興味ありませんか♪  

(^-^)





▲Q21、〔前世はなんだと思う〕


ん~~~~、

実は前世だの生まれ変わりだのというのは、あまり興味がない者でして…f^_^;

やっぱり実際に大昔に自分が存在していたなんて確証がなく、解りっこないのですから♪o(^-^)o

そこまで深く考えた事がなかったのですが、今回のQにより♪、改めて考えました所、あくまで!
、前世というのが存在していたという前提で語りますが、この約24年を生きて来た中で、改めて自分自身を振り返りますと、多分

『なにかしら人々に教える、救うような存在』

だったのかなと♪(^-^)

例えば簡単に言えば『先生』というキーワードかなと♪(^-^)


小学生の頃、記憶にある事は、やっぱりよくクラス全体を見渡していましたし、
例えば遠足でのグループ決めでも、溶け込めない子がいましたが、それをしっかり見逃さなかったですし、
また給食時に、もどしてしまった女の子がいた際は、率先してその場の対処をしてましたし、

何かしらほって置けないタイプで、それは今も変わりません♪

だから例えば今、フジ女子アナウンサーの方々が大好きだと語ってまして、皆様ご存知だと思われますが、そんな大好きな方々をはじめ、何かしら悩み事を相談されたり、困っている人々を、とことん解決するまで心配してしまうタイプなんです、f^_^;

また仕事にだって支障がでてしまうぐらいなんです…f^_^;

何かしら相談室みたいな所で働けば、1つの悩み事に付きっきりになり、仕事にならなくなるのが弱点でもあり、断念した事でもあります…。


また一方で、活発な運動好きでもありまして、表で活躍する事にも心地良さを感じておりました♪

例えば、クラス発表会などでは、率先して役者に立候補して、役を演じたりしてましたし(小学生、中学生の時)、

高校では卒業式の答辞を務めさせてもらいましたし、

しっかり周りを見つつ、でも目立ちたがりやな部分を兼ね備えていたという…(笑)

もちろん緊張はめちゃくちゃするんですよ??♪、

でもなんだろ…

なんか前へ前へ出たくなるみたいなんです…♪f^_^;

あ♪、現にいとこのお姉ちゃまの1人は家庭科の先生ですし♪o(^-^)o

両親も温厚であって、また7割近くで内面外面と母似なんです♪

だから男性ではありますが♪、どこかしら女性の事が把握されているのは、母の血なのかなと…f^_^;
また同世代のいろいろな女性の方々とも接してきてますので♪、o(^-^)o


なのでやっぱり前世を言うならば♪、先生というキーワードが付いてくるのかなと…♪(^-^)




☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~-101028_111725.jpg

ん~~確かに、特に女性子供には弱いタイプ♪(笑)


※(^O^)※