▲Q18、〔口癖は〕
「そっかぁ~~♪」
「そーだなっ♪」
「そーだったんかぁ~♪」
「んや、まてよ…♪」
「はっはぁ~~ん♪」
「あれれ~~~♪」
「ドンっ♪」
という感じですかね、(笑)(^-^)
▲Q19、〔好きな雑誌、または本は〕
ん~~~~、
実は雑誌も本もここ最近購入してないんです♪f^_^;
唯一は漫画だけなんですぅ♪、(笑)(^-^)
あ♪、後ゲッサン♪(笑)(^-^)
服とかも、足を運んだその時に自分が目に留まった商品を購入するタイプなんです♪o(^-^)o
だからブランド名で選んだりした事はなく、またブランド名はいっさい知らないのです、エッヘン♪(笑)
あ、エッヘンも口癖かな?♪(笑)(^-^)
なので雑誌を買って参考にしてる事もないのです♪(^-^)
でもいろいろなファッション誌を見る事は♪、デザイン自体を好む人間としましては♪、とても居心地良いものです♪o(^-^)o
(あ♪、美容院とかでは見てます♪(^-^)
あ!♪、年末はいつもテレビ雑誌は買ってます♪♪(笑)(^-^)
▲Q20、〔尊敬する人は〕
誰にだってスランプぐらいあります♪、でもそれでも!♪、今を大切に♪、今を一生懸命生き続けてる人々です!!♪
※(^O^)※
※昔、少年ジャンプ漫画の【るろうに剣心】の主人公、剣心みたいと言われた事があります♪
(幽遊白書では蔵馬だと言われた事があります♪)
自分で言うのはおかしな話ですが、確かにそんな雰囲気や、接っし方なのかなと…♪(^-^)
ただもーちょびっと悟空のキャラが混ざってる感じが僕だと思います♪、解んねーーーーー。(笑)f^_^;
想像にお任せしますっ♪(笑)o(^-^)o
また、やっぱりスポーツなどを熟す時には♪、外見がどうなってるのか解りませんが♪、(多分目つきが…(笑)、少なくとも♪、心の中は熱い熱い活発な少年の、「ぅぉおおおおおお…!」と、燃えたぎってしまうタイプです。(笑)(^-^)
チーム剣心♪
左之(さの)…♪
操(みさお)の想いを…♪
巴(ともえ)ーーーー!(笑)(るろうに剣心で1番好き♪)

そして…♪
※(^O^)※