☆~Q&A【1】~ | ☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~

地球、無限の空間と言われる宇宙。 この世界空間に興味ありませんか♪  

(^-^)




▲Q1、〔趣味〕


趣味♪、

趣味と言えば…♪

①まずフジ女子アナウンサーのファンなので♪、フジテレビの番組を主に必ず拝見している事です♪o(^-^)o
(ニュースをはじめバラエティーまで♪)


②そして最近では、パソコンを使う時間が長いので、必ずイヤホンで音楽を聴きながら、自身の心を常に向上、ウキウキ♪、ワクワク♪といったモチベーションを保ちながら♪、いろいろインターネットなどを楽しんでいる事♪o(^-^)o


③そして適度な運動♪

はっきり言って運動不足、(笑)

多分、逃走中(フジ番組)に出演するとなった時、前もって2ヶ月間ぐらい、真剣に体力回復、足腰の筋肉トレーニングを積まなきゃならない現状です。(笑)

また家でできる筋肉トレーニングは、自身の体調をみて、トレーニングしております♪o(^-^)o


④そしてなんと言っても忘れてはならないのが♪、この世界について、この現実空間について♪、静かな空間で、時に柔らかい風を感じながら♪、目を閉じ、精神を集中…かは解りませんが…(笑)、
考える時間が趣味になっておりますっ♪ o(^-^)o






▲Q2、〔好きな食べ物は、嫌いな食べ物は〕


やっぱりまだまだ若さが溢れるピチピチですから♪(笑)、
男でもありますのでガッツリとしたお肉から丼系♪、麺類など♪、炭水化物料理です♪♪o(^-^)o

でも最近では値段が付く霜降りステーキがあまり食べれなくなってきました♪f^_^;
なのでソースを和風にして食べたりと♪、徐々に大人の味覚へと動き出したのかなと…♪(笑)


でもそんなガッツリ系の中でも、寿司は大好きですし♪、(…狙ってないよ?、スシは大好きでスシ…プっ♪、え、何?。(笑)

話戻しまして…(笑)


また中でも大好物はぁ…焼はらす♪♪o(^-^)o
基本サーモン好きなので♪o(^-^)o


また油っこい物を食べているからこそ♪、将来のお嫁さんには♪、和風手料理を得意とする方なら♪、こんな有り難い事はないですっ♪♪o(^-^)o



そして嫌いな食べ物は♪、
基本、なんでも残さず食べる事は欠かさず生きてまして♪、なんでも食べるのですが♪、

あえて言えば、蟹みそ♪

実は今ブログを書いていて思い出したのですが♪、昔蟹みそで、もどした経験がありました…。(笑)f^_^;


だから多分、生モノで食べれない物て、ただ自分がまだ口にしてないだけで、食べれない物はいくつかあるのかもしれません♪f^_^;



そーそー♪、

忘れてましたがスイーツも大好きです♪♪o(^-^)o

それこそ有名な博多通りもんとか♪

ケーキでは、全般にタルトケーキが好きで♪、イチゴタルトが1番好きです♪♪o(^-^)o







▲Q3、〔1つだけ願いが叶うとしたら〕


『悟空』を生き返らせて欲しい事っ♪☆

(笑)(^-^)





※(^O^)※


☆キリゅーブログ ~この星から消えかけてる正義を魅せてくれ~-Image1947.jpg