12日今日!♪
月刊少年サンデー、【ゲッサン】11月号、
あだち充、画業40周年突破記念号!!
と♪、
【QあんどA】3巻発売!!♪
\(^o^)/
※お近くのコンビニ、書店で♪
宣伝、完。(笑)m(__)m
(^-^)
いやぁ~~~♪
それにしましても、
僕は、週間雑誌などは、続きがすぐにでも読みたくなるタイプなので、単行本で読む事を決めております♪
また、最近のブログ内でも、あだち充さんの記念号となる月でしたので、ゲッサンは今月まで!、買うという事を書いていたのですが…
なんと!!、あだち先生、
来月号買えってさ。
(笑)
か、買わせるぅーーーーーーーーーーー。(笑)
この意味が解る、伝わる方、大好きです。(笑)
多分、次の頭(出だし)から、もうすでに状況が変わっていて、回想となるか、
忍ちゃんがからんで、三角関係ヒートアーーっぷぅ!
かなっ♪(笑)
それにしてもやってくれますよねぇ~、次買わせる、上手いっ!♪♪(笑)
やられた~~、
お見それ致しましたっ♪
(笑)m(__)m
これがプロかぁ~~~~
(笑)(^-^)

※また本日は♪、
サッカー日本代表、ザックジャパンの第2戦、
国際親善試合、永遠の宿命対決日韓戦!
韓国VS日本!!♪
是非!♪、
皆様の熱い、温かなエールを♪♪
m(__)m
※(^O^)※