☆~元気がない時は①♪~o(o^~^o)oあそーれっ♪カルビ丼の「カ」の字はカッカッカぁ~♪(ぁそーれっ♪)カルビ丼の「ル」の字はルンルンルンっ♪(ぁどしたっ♪)カルビ丼の「ビ」の字はビンっビンっビンっ♪(はぁあほぉやほぉやっ♪)はぁあ~~♪ああ~ぁ♪、(よいしょっ♪)ドンっ丼っ♪♪(笑)※(^O^)※