幸せな日 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

幸せな日


ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


昨夜のバースデーライブ@キーストンクラブ東京
ありがとうございました!!


泣かされました。


満員御礼でした!!


この日、初めてのお客様や、いつもの見慣れたお顔、
遠方からの方などなど
たくさんの方にご来場頂き

最高の37歳の幕開けとなりました!!







おなじみのメンバーさんに支えられ
安心して楽しく歌うことができました!


そして、大親友のフラワーデザイナー
くるくること来本曜世さんのフラワーパフォーマンスもあり!!


華やかなライブになりました!


完成したブーケはジャンケン大会で
(うちも参加し敗退)
笑顔の素敵な明るい女性に勝ち取って頂きました!



普段ライブではあまりやらない曲を中心に
お届けしたけど
何だか昨日は自分の声がとても心地よかったです。笑


20年前のストリートから始まり
今ではdorlisを見るために足を運んでくれる
人達がたくさんいるということ、
待っててくれる人達が各地にいてくれるという事
改めて、ありがとう!ありがとう!と
思いながらのライブでした。


親から与えてもらったこの声は
何よりの宝物を私に与えてくれました。

親に感謝です。






ケーキも凄かったー!!

本編でも何度か涙こらえてましたが、

アンコールで突然のHappy Birthdayの演奏が
始まり、ケーキとブーケが運ばれて来た時にはもう、、限界。泣きました。。





ありがとうございます!




素敵なプレゼントも沢山頂いて
帰宅してから
お花をいけたり、お手紙読んだり、荷解きに
1時間半近くかかり、その後も興奮してしばらく
眠れませんでした!


幸せだーーー




幸せだーーーー!!!!!


ありがとうございました!!!




会場に着いて
中塚さんからのお花を見た瞬間から
涙腺やばかったー。


最高のお客様と誕生日を過ごす事ができ、
最高に幸せな日でした。

ありがとうございました!!


またお会いしましょう✨