岡山ありがとう! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

岡山ありがとう!

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


昨夜は2018年締めくくり&クリスマスライブ
@城下公会堂


ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!




1年ぶりの城下公会堂!



やっぱり落ち着くなー!!



しっとりと始まり



アップテンポ前にMCで盛り上げようかと思ったら
見事に。。。笑
凍えました。


がしかし、



曲と曲のつなぎで、ボンミスをし
まさかのここで爆笑。


いや、やっちまったな!


メンバー紹介での無茶ぶりも
皆さん臨機応変に対応し、さすがでした!!




アンコールは恒例のサンタさん


温かいお客さんに囲まれて
今年も岡山で締めくくれてとっても幸せでした!!!



ありがとうございました✨✨


来年は夏に浴衣ライブで帰って来たいなーー
とか思ったり!




打ち上げの焼肉屋さんも美味しかったー!!


この後、大阪まで車で帰って行ったミュージシャンの
皆さん、いつも過酷なスケジュールで
本当に申し訳ない。。



ありがとうございます!!





お誕生日のYU-MAさんのケーキのロウソクを

「ふぅー」ではなく
「はぁー」で消してしまったよ。