秋のワンマン ありがとうございました | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

秋のワンマン ありがとうございました

ボンジョル~ルノ!ドーリスです!


昨夜
ドームでのポール・マッカートニー
武道館でのマライヤキャリー
という世界的スターのコンサートが行われていたにも関わらず
キーストンクラブ東京を選んでくれた
皆さん、ありがとうございました!

マライヤのチケットを取っていたにも関わらず
自分のライブをぶっ込んだわけですが


楽しかったー!


今回は秋のワンマンということで
ちょっとしっとり大人な雰囲気でいきたいなーと
思ったので


サックス、ピアノ、ベースという初めての編成。


だからこそのアレンジで
初期の曲から新曲までお届けしました。



大山泰輝さんのドラマティックで美しいピアノ
庵原さんのエロく歌うサックス&フルート
芹澤さんの大黒柱のように支えてくれるベース

皆様本当に素晴らしかったですね!


歌に寄り添ってくれる演奏に
自分で歌に酔ってました。笑


しあわせー


この最高にしあわせな空間を与えてくれたのは
皆さんです!!本当にありがとう。




木曜日の夜に、ありがとうございました!!


アンケートもありがとう!!
なるほどなるほど、と読みながら
自分の考えてることと同じ感想や、意見や
リクエストがあって、みんなと通じ合ってる事が
とても嬉しかったです。

そしてミュージシャンのCDもお買い上げ
ありがとうございました。
本当に素晴らしいので聴いてね。


次は2月23日??かな?!!
仮押さえはしてあります。笑

みんなも今から
dorlis(お誕生日)ライブ(仮)でスケジュールお願いします!


今回もオーナー山中さんステージ乱入。笑
最高!




ライブ音源を聴きながら泣いてしまったよ