浴衣ライブ2018!ありがとうございした! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

浴衣ライブ2018!ありがとうございした!

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


昨夜は
約1年ぶりの東京ワンマン!
浴衣ライブ2018@キーストンクラブ東京

御来場頂いた皆様
平日にも関わらずありがとうございした!!




メンバー全員浴衣で!


夏のセットリストでお届け。


1stステージは





極妻風の浴衣で。



MCで涼んで頂きつつ

ときどき凍てつく瞬間もありましたが

演奏中は身体を揺らす人、真剣な眼差しで聴いてくれる人、微笑みながら聴いてくれる人
一人一人の表情が今でも鮮明に目に焼き付いています!

楽しみにして来てくれたんだな、というのが
とても伝わってきました。


本当にありがたいです。


しょっぱなの
「ボンジョ~ルノー!」から泣きそうで
やばかったけど、、笑。


ついつい、ぶっちゃけ話しをしてしまうほど
気持ちが解放されてました。笑


そして2ndステージでは



ラストでオーナーの山中さんが
シェイカーとホイッスルで参戦!!
びっくり!

シャカシャカ、ぴーぴぴっぴぴーって
音してんのかと思って、ふと横みたら
いたよね。笑


うちも思わずギターを置き
立ち上がってハンドマイクでシェイカー振りながら
歌っちゃったよ。めずらしい。



とってもとっても良き時間でした!

ふと思い立って計画した浴衣ライブ。
やってよかった。


応援してくれる皆が変わらず
いてくれるという事がどれほどに幸せなことか。

音で恩返ししていかなければといつも思います。

そして終演後にオーナー山中さんと

シーズン毎にやろうよ!と
ドーリスの、世界でそのシーズンを表現してよ。
と。

秋の開催を早速もくろんでいます。😏




ランデヴー♡


↑2ndステージでお色直ししたのは
3,999円の古着屋さんで見つけた着物です!

我ながら良い掘り出し物見つけるなあ。笑


次は秋にお会いできるように頑張ります!
その時はまた新曲2曲くらい書き下ろして行くね。


みなさま、素敵な時間、思い出を
ありがとうございした!!!!!

*:†:*:†::†:*:†:*

実は情けないことに直前に喉を壊してしまい
絶望的な気持ちで病院に駆け込むハメに。。

そしてジルデコのちーちゃんから
即、宅急便で優しい愛が届きました。


泣いた。



しっかりと反省して
今回のライブで見つけた課題にもきちんと向き合いながら、
日々精進です。