浴衣ライブだ♪♪ | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

浴衣ライブだ♪♪

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!



ブログを更新しない日が続き


気づけば1日のアクセス数が2桁。笑



そりゃそうか。


そうこうしているうちに、ライブもしばらく
ご無沙汰になってしまい😢

新譜のリリースもない状況での
ライブに、どうしてもモヤモヤしていたのだけど

ミュージシャンなんだから!
お客様の前で演奏できるということ、
足を運んでくれる人がいるということ、
待ってくれている人がいるというこの環境こそが
幸せな事なんだ、ありがたいことなんだ
なんてお前は贅沢で恵まれているんだ!!と
心奮い立たせてくれるきっかけもあり、

夏の浴衣ライブを久しぶりに開催!!

🎇- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -🎇
2018/07/24 

dorlis Summer Night Swing 2018

開場 18:30 ~ / 開演 19:30 ~
 
会場:キーストンクラブ東京
 
MUSIC CHARGE:予約¥3,500 / 当日¥4,000 
※お一人様、1ドリンク以上のご注文をお願いしております。
※お席によって別途テーブルチャージ料

 
MEMBER
dorlis(vo,g)
あびる竜太(p)
芹澤薫樹(b)
多ヶ谷 樹(vln)
諸藤一平(ds)
後藤郁夫(g)
 
平日ですが、遅めスタートにしました!
ぜひ、夏の思い出をみんなと作りたいです!

初めての会場で、フルバンドで、
これまた楽しみです!
もちろんメンバーも全員浴衣です。



ご予約受付中

http://www.keystoneclubtokyo.com/html/modules/eguide/event.php?eid=798


いつぞやの浴衣ライブ↓↓↓



よろしくお願いします!