恵比寿BATICAありがとう! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

恵比寿BATICAありがとう!

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです!


今日は凍える寒さです!
冷凍庫の風を浴びている気分です。。



はー!


そんな極寒の中
昨夜は恵比寿BATICAでのDelica LABに
ご来場下さった皆様ありがとうございました!



{5F40A202-6C3C-4F8D-B204-B2AC292B3470}

2018年、ライブ始めでした。


中塚武さんバンドは
相変わらずのトリッキーなアレンジと
皆さんの超絶技巧に、なんか生なのに
生じゃないような凄さを。。。

そして、初めて拝見した
ミドリのマルさんは、ピアノとドラムのデュオ!

これがまた超絶カッコよくて
体温がグッと上がり興奮しました!!

ファンになりました。

しかもドラムの三星さんは
昔、関西のテレビ収録でウォッシュボードやってくれた事がありまして、、、


わたしはスッカリ

記憶をどこかに置き忘れていたみたいで
大変失礼しました🙇‍♀️💦💦


そんなこんなで
恵比寿を舞台にしたバラードも披露できたし、
客席のいつもの顔ぶれに今年もまたお会いできて
とっても嬉しかったです!!!

寒い中ありがとうございました☺️


そして、ライブ後には


{79DEA13E-34FB-4666-8B8B-435EC93A1F74}

出演者のお誕生日組に中塚さんからサプライズ🎉


{E20982A4-CC7D-4F35-ADCF-F0875C801AC5}

2月お誕生日のギターの石垣さん
1月お誕生日のサックスの周さん
そして2月のわたくし。


ありがとうございます🎂✨🍷


いつもいつも中塚さんは
褒めてくれるし、気づかいが凄いし
優しいし、酔ってるし。笑
大好きです。


今年もたくさんご一緒できますように!



たくさんライブで皆に会えますように。