ただいま! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

ただいま!

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです!



岡山帰ってきましたー!


駅見ておどろき!



{9C61168C-36E8-458D-B3D8-4CDBF60CC062}

桃太郎ぱっかーーーん!!




{DC5B5C98-6078-4C41-AA72-4355553A3800}

アカシアの西村さんもパッカーンポーズしてるわ。笑


そんなこんなで

昼間に大阪で23日のリハーサルでした!
スタジオでアカシアオルケスタと会えたよ!!嬉!!


「今度は大阪で一緒にやりたいね!」って話したよ。
やりましょう!!



そして、
リハーサルはというと、、


時間を過ぎても現れない某ベーシスト

電話にも出ない


あれ?スタジオ間違えたのかなー?
渋滞かなー?

どうしたんだろう??

と心配する一同

やっと電話に出だかと思うと


{48DF23A5-9A09-475C-801E-1E82AE01D76E}


「ごめんごめん、忘れてたわ」


っておい!!笑



2時間も遅刻だぞ!!


ボスキャラですが弱味を握りました。😜
一生いじってやる!


しかし、事故とかじゃなくて良かったです。


リハーサルも良い感じで
本番が楽しみです!!!



そしてリハ終わりで岡山へ!


タイミング良く岡山MO:GLAで
calmeraがクリスマスディナーショーやっていて
見に行ってきました!


{273917F0-B4E0-4991-B068-27801A90225E}


calmera最高!!!


シャイな岡山っ子が
身体を揺らし、声を出し笑い、ずっと笑顔で
ライブを楽しんでいる!

音楽って楽しいなー!!!って
心から思えるライブでした!

ありがとう!



で、家に帰ったら

{D6FE813C-A36F-43C0-AFB2-CF5F52B705F8}


布団の中に湯たんぽ。母の愛



どうですか。

大好きな人たちに会えて
大好きな実家に帰ってきて
パジャマと温められた部屋と湯たんぽが用意されていて、もう寝るだけ。

わたし、今16歳に戻ってる気分ですわ🙋‍♀️


実家=タイムマシン



しあわせ


そういえば今日、朝のグラノーラとお昼の
セブンの揚げ鶏しか食べてないのに
お腹がそんなに空いていないのは
気持ちが満足しているせいかしら。

明後日のライブはやったるでー!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

dorlis 15th&X'mas Happy Swing
2017.12.23 (土.祝日)
会場:岡山城下公会堂
OPEN_18:30/START_19:00
前売り:¥4,000-/当日:¥4,500-(ドリンク代別)

チケット予約
◎予約フォーム:http://shiroshita.cafe/reservations/add/293
◎メール予約:ticket@shiroshita.cafe
☎︎086-234-5260
お電話でのお問い合わせは15時以降でお願いします!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼