psris matchに酔いしれる | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

psris matchに酔いしれる

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!


昨日は日本橋三井ホールで行われた
paris match X'mas Liveに行ってきたよ!


{CB7A0275-1CA0-4F1B-8998-BCBEE69EA174}


実は行きしはずっとパリスマッチを聞きながら
会場まで向かっていたのだけど

何故か泣いたよね。笑
昔から不思議なもんで
パリスマッチ聞くと泣けてくるん。。


そしたら、マリさんも自分で聞きながら
泣いちゃうらしいよ。笑


ライブの1曲目は太陽の接吻のしっとりアレンジで
いきなり涙腺やられまして。。


ライブ中何度も涙腺やられまして。。


ああ、デビュー前
パリスマッチのステージを見て
ひとつの素敵な目標を与えてもらったんだよなぁ、、と色んな想いが蘇り


そして、豪華な総勢10名の舞台は
圧巻で素晴らしい煌めき!


また新たに目標を与えて頂きました。

何年かかろうと、
しっかりと一歩一歩
目標へ向かっていきたいな、と。


たくさんのパワーと幸福感に包まれました!


{48CC0401-A655-416D-A490-9363CB57A32C}

会場にはRioさんも💕


そして、お二人の手にはしっかりとビール。笑


それはさぞかし美味しいかったことでしょう!!!

洋介さん、マリさん
バンドの皆様お疲れ様でした☺️



そして、dorlisライブも


1週間きりましたね!!
いよいよ土曜日は岡山です!!


パワーいっぱいだよ!!!
まだ予約間に合いますので、ぜひに✨

衣装何にしようかなー?☺️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

dorlis 15th&X'mas Happy Swing
2017.12.23 (土.祝日)
会場:岡山城下公会堂
OPEN_18:30/START_19:00
前売り:¥4,000-/当日:¥4,500-(ドリンク代別)

チケット予約
◎予約フォーム:http://shiroshita.cafe/reservations/add/293
◎メール予約:ticket@shiroshita.cafe
☎︎086-234-5260
お電話でのお問い合わせは15時以降でお願いします!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼