ねぇさん | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

ねぇさん

ボンジョ~ルノ!ドーリスです!



出会って10年以上


TwitterやFacebookでコメントしたりしてたし
うちは一方的に歌もファッションセンスも人柄も
好きで勝手に姐さんみたいに思ってたんだけど。笑


実はそんなにライブでご一緒したわけでもなく


プライベートで会ったこともなく。笑


でも凄く好きな


{22E3A4EA-6341-430E-A53C-7EA9A034FE9E}

エビ



じゃなくて


{BF2CCFB1-23A6-40D4-BB4A-3EE555F21EA1}

Shihoさん♡と

初めて飲みに行きました!!


いやん、もうお洒落すぎますわ。
アクセサリーもお洋服もこのセンス好きすぎる。

「女の子と会う時の方が気合い入れちゃうよね」と。
確かにその通りです!

うち、メイク直しなんて普段やらないから
外出の時も、メイク道具滅多に持ち歩かないんだけど。


昨日は駅のおトイレで直したよね。。💄💋

恋する乙女か?!笑



{FE7AE6C7-E3CC-49F7-A764-C316D2DED3CD}

ねぇさんは言った「女は情報交換をする生き物」

なるほど。確かに!


どんなことでも女同士は集まって
情報交換をする。

どんな出来事も気持ちも
胸に秘めておくことはできない女。

しかし、情報流出もしやすい。笑


おんなの恐ろしさ。


日本酒で喋って笑って楽しかったー!!


恋の話、歌の話、お肌の話。
久しぶりに🍶飲んで酔いましたー☺️☺️❤


{FD97BEB3-4F84-467F-84AA-219DDA4BA539}

お魚のお店で、
ぜーーーんぶ美味しかったけど
のどぐろの刺身うまかったなぁーー!!!


{5171813D-8E18-4F58-A5E2-5D0E9E474B62}


エビもうまかったなー!!!

エビの殻を剥き終えたところで、店員さんが

「エビの殻剥き用にお使いください」と
新しいおしぼり持ってきたよ。


ちょっとタイミング遅かったかな。笑


Shihoさんの歌、皆聞いて聞いて!!!
絶対聞いて!!
ライブはジャズスタンダードや、オリジナルも英語詞が多いのだけど、Shihoさんが日本語で歌うのも好き。
ライブで滅多に泣かない私は
先月のShihoさんのライブで号泣しました。。
耳を通り過ぎる歌ではなく
心に言葉を置いて行ってくれます。

9/30桜木町ドルフィーw/丈青
10/2名古屋スターアイズw/伊藤志宏
10/3大阪ミスターケリーズw/伊藤志宏
10/4大阪ミスターケリーズw/小島良喜
10/20大塚グレコw/桑原あい

どうだ!このピアニストも豪華!!
秋にジャズ!!




**********LIVE情報報**************
JAZZ STATION 自由ヶ丘女神祭り 2017
2017年10月8日17時15分~ 
入場 無料 
会場 JAZZ STATION (みずほ銀行駐車場特設会場) 
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-9
 
****************************
江古田音楽祭

http://www.eko-on.jp/event25

2017年10月23日(月) 19:30開演(18:30開場)

会場 江古田Buddy

①事前予約:3000円 1drink別(EKO ONチケット割引)
②当日:3500円 1drink別(EKO ONチケット利用可)

OA・齊藤さっこ

*チケットの取り置き可能です↓

http://www.eko-on.jp/reserve_form.php