神前式 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

神前式

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆


ライブが終わってからの


{EC877ED8-5178-42C8-870A-B2EF6422AE54}

{03763807-3BE9-483B-A86C-C12B20C4876C}


暴食ぶりが男前✨


ふぁいっ🏋️‍♀️


昨日はお友達の神前式に行ってきました。
お式の前に、後日パーティーで流すmovie用に
御両親にインタビューさせてもらうだけだったんだけど急遽、お式の撮影もすることに💧

きゃあ。。


伝統ある格式ある神前式で、、
どこから撮影していいか、どの儀式で撮影していいか、色々決まりがあるんですね。。


うちは、式もパーティーもやってないけど
10年前、姉の結婚式のとき
(え?!もう10年前なの?)


母が昔着た振袖を着せてもらいました!
成人式は行っていないので、これが人生最初で最後の振袖!!

35年間大切に保管されていた振袖。
色褪せることなく美しい状態でした✨
母の振袖を姉の結婚式で着ることができて
とても嬉しくて幸せだったー!!



{6D333E13-E7CC-47BF-A349-110F8189421D}

25歳↑


また、結婚式に行く機会があったら
お着物で行きたいなっ!


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

エロサックスプレイヤー、
庵原さんが吹いていらっしゃいます🎷
さすが。エロいです
全編おもしろい。このCM!笑