dorlis withB ドラム:諸藤一平 | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

dorlis withB ドラム:諸藤一平

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです!

 

ライブまであと2日!!

 

 

そろそろ行かなくちゃ

 

 

今日も家で一人リハをしていたら、

 

まぁ、、泣いちゃうよね。笑

 


本番は泣かない真顔



さて、本日紹介するメンバーは最後の一人ですね!!



 

 

ドラム:諸藤一平

 

 

通称:モロさん

 

 

モロさんも10年ぐらいになりますね!!

初めてのライブはお台場mega webでのBIG BANDライブでした!

 

 

 

 

金髪!!

 

 

この時のライブで実はモロさんは、やってしまった。。。

そう、、、忘れることのできない、、、ミスを。。。

おかしてしまった。。。笑

 

 

今だに、うちらの間で語りつがれている。

もろさんのメンツのためにも、ここでは㊙️にしててあげよう。笑

 

なんて今となっては笑い話だけど。

 

ライブならではのハプニングでしたが、

うちはモロさんのドラムとは身体が自然と一体になる感覚があります!!

ピタってハマる。

 

これがswing感ってやつなんだろうなぁ〜と、

いつも気持ちよく体感しています!!

 

swingというリズムがあるけど

うちにとってのswing=happy swingは、

まさに音と一体になることです。

 

だからお客さんにも音に身を委ねて自然に楽しんでもらいたいと

いつも思っていること。

 

モロさんは、いつだって業務連絡のメールとかラインをすると必ず

「happy swing〜」って言ってくれるの。

 

それがとっても嬉しい。

 

そして、数年前に 

「dorlisとライブをするために!」と、モロさんを筆頭に

せりさんと、ごっちゃんとモロさんが集まってくれました。

 

 

 

なんで、こんなにも皆さん気にかけてくれるんだろう・・・

 

そのときに、いつか「モーションブルーでやりたいね〜」って話してた。

 

 

image

 

15周年という記念すべきライブに

 

 

大好きなミュージシャン達と、

 

大切なファンの方々と

 

憧れだった場所で

 

Happy Swing☆できるわたしは

 

幸せもんや〜〜〜!

 

 

みんなで最高の景色をステージから眺めたいと思います!!

 

 

 

****************************

dorlis   15 th Anniversary Happy Swing

*会場:Motion Blue YOKOHAMA
*公演日:2017/07/11(火)

*member:dorlis(vo,g)あびる竜太(p) 庵原良司(sax) 後藤郁夫(g)

芹澤薫樹(b)多ヶ谷 樹(vln) 諸藤一平(ds)

 

*時間:1st 開演:7:30pm/ 休憩 /2nd 開演:8:45pm 
*料金 : 自由席¥4,000  

BOX席¥16,000+シート・チャージ¥4,000 (4名様まで利用可)

*電話予約: 045-226-1919 11:00am9:00pm

 

image