きたぜ!!SOFFet!! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

きたぜ!!SOFFet!!

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆



まずは懐かしい写真をどうぞ



{58C14EF9-1398-4D26-8901-92F2E12E024A}

dorlis×SOFFet

swingin’ familyだい!!


ちょうど10年前ですね!

SOFFetの2人に、奪い合いをしてもらってから
10年。。大人になりましたね。


そんな愛すべきSOFFetからコメントだー😍😍







http://soffet.info/?aid=247


!わーい!!

2人揃っては久しぶりでとても嬉しい!!



元気そうで良かった☺️

というか、この移動は何なのかしら?笑

何か思い出の場所に辿り着くのかと

思ったよね。。思ったよね?


こういう仕掛けというか、遊び心も

SOFFetらしい!


ほんとに、SOFFetとのコラボは

お互いのカラーがピッタリハマって化学反応起こしてくれました!!


そして、レコーディングでも2人のこだわりは強く、驚いたし感心させられました。

気づくか?気づかないか?くらいの部分にも容赦はない。プロフェッショナル!



YoYoくんとGooFくん、各々のもつカラーも違うのに、美味しいジュースになってしまうんだよねぇ。。

音も人柄も最高の2人組!!



いつか

続.わくわく♡ぬけがけ大作戦

作るのが秘かな夢です㊙️


{4177DA1F-F90C-4FF3-B05E-90B839735B99}


いまだと、、

ハラハラ、昼顔大作戦、、的なわけあり曲になるかしら。。笑




{D370A5BF-9D32-4849-A65F-32A9E4614877}


それそれで、面白そう!



SOFFetのお2人


嬉しい!!ありがとう!!!


わーーー、語り足りない。笑


dorlisの音楽人生の中でこの2人との出会いは

とてつもなく、でかかったです!!

いちファンとして応援してます!!!



居酒屋で、わくわく♡流れたの、、

覚えてないや。笑💧


自分が覚えていないことを、相手が覚えてくれてるって、嬉しいね!



****************************

dorlis   15 th Anniversary Happy Swing

*会場:Motion Blue YOKOHAMA
*公演日:2017/07/11(火)

*member:dorlis(vo,g)あびる竜太(p) 庵原良司(sax) 後藤郁夫(g)

芹澤薫樹(b)多ヶ谷 樹(vln) 諸藤一平(ds)

 

*時間:1st 開演:7:30pm/ 休憩 /2nd 開演:8:45pm 
*料金 : 自由席¥4,000  

BOX席¥16,000+シート・チャージ¥4,000 (4名様まで利用可)

*電話予約: 045-226-1919 11:00am9:00pm