paris matchから❤️ | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

paris matchから❤️

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆

 

ジン!ジン!

 

{5331B21C-53C9-4111-8BAE-4901A13736C6}

 

 

 

 ジンギスカーン!美味☺️

 

東京以外でもライブやりたいんだけど

ミュージシャンのスケジュールが合わなすぎて

きゃあ、、😖💧

 

皆さんお忙しいからぁ。。いいことだけど!

 

7/11のモーションブルーも、

刻一刻と迫ってきてますが、

 

何を隠そう、初めてモーションブルーで見たライブは

パリスマッチでした✨

まだ、うちがデビュー前だったんだけど、

モーションブルーの雰囲気とパリスマッチの

お洒落なサウンドに感銘をうけ、

いつかここでライブやりたい!!って

憧れました。

 

そんな憧れのパリスマッチとは、2010年に

「恋するパレット」でコラボさせて頂きました!!

 

憧れていたあの上質なお洒落サウンドと

マリさんの唯一無二の美しくセクシーな歌声と融合できて、とても贅沢な気持ちでした✨

 

ライブでも何度かご一緒させて頂いて、

お2人の人柄もとても大好き!!

 

そういえば、パリスマッチの「NIGHTFLIGHT」という曲が凄く好きで

1日中聞いて、取り憑かれたように1日泣いたこもあったな。。

音楽であんなに泣いたのは初めてで驚いた。

そんなparis matchから15周年お祝いコメント頂きました♡

 

ありがとうございます!!



http://www.coolism.com/parismatch/

paris matchのライブ、ビルボードとブルーノートであるよ!!こりゃあもう、お酒飲みながら酔いしれたい🥂いや、お酒がなくても酔えちゃう。。

7/13 ビルボードライブ東京

8/16 名古屋ブルーノート

 

♬*゚________♬*゚_______♬*゚
 
dorlis   15 th Anniversary Happy Swing
*会場:Motion Blue YOKOHAMA
*公演日:2017/07/11(火)
*時間:1st 開演:7:30pm/ 休憩 /2nd 開演:8:45pm 
*料金 : 自由席¥4,000  
BOX席¥16,000+シート・チャージ¥4,000 (4名様まで利用可)
*電話予約: 045-226-1919 11:00am9:00pm
 
 
{C359D103-21E2-44F9-9333-4AAF84310FF0}