Likkle Maiさんから! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

Likkle Maiさんから!

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆

 

 

目の前で

 

 

酸辣湯麺を美味しそうにすする人がいるんですけどえーん

 

きゃぁ。。。いじわる!!

 

 

うちは毎日メアリー先生にしごかれているのに。滝汗

おかげで全身筋肉痛ですよ

 

 

さあ、「腰いて〜、腰いて〜」と唸る中

Likkle Maiさんから15周年のお祝いコメントが届きました❤️

 

 

 

 

Likkleさんとは、2008年に「水平線と夕焼けと片想い」でfeat.voでコラボさせて頂きました!!

 

たしか、初めの一言は

「ハーフですか?」ってリクルさんに聞いた気がする!

 

リクルさんの雰囲気が、個人敵にタイプで見入ってしまいました!

瞳の色がグリーンのようなグレーのようなとても神秘的で、吸い込まれました。

 

この「水平線と夕焼けと片想い」はビクターからrhythm zoneへの移籍第一弾のシングルでした。話出すと長くなる何かとエピソードの多いこの曲。

 

「スッチャスッチャってウクレレでレゲエぽくしてみよう」とプロデューサーが言い出した時は「え?レゲエですか?」ってちょっと想像できなかった、笑

 

そこで、feat.でレゲエシンガーさんを!となり、Likkle Maiさんの名前が一番にあがったのです。

キュートな中にその存在感のある歌声が、曲の雰囲気ともみごとにマッチはまりました!!

リクルさんの歌入れ中、ブースの外で聞いていたプロデューサーと「いいねぇ〜」と目を合わせたのを覚えてる。

 

 


↑若い!!笑

 

個人的には2番のBメロの

「あの子と君二人きりにさせたくなくて嘘ついた」のところの

ハモり!ここ切なさが倍増して鳥肌。

 

Likkleさん、ご一緒出来て良かったです!!ありがとうございました!!

皆さん、Likkle Maiさんの歌声、人柄に惚れますよ!

http://likklemai.com/2/

 

♬*゚________♬*゚_______♬*゚
 
dorlis   15 th Anniversary Happy Swing
*会場:Motion Blue YOKOHAMA
*公演日:2017/07/11(火)
*時間:1st 開演:7:30pm/ 休憩 /2nd 開演:8:45pm 
*料金 : 自由席¥4,000  
BOX席¥16,000+シート・チャージ¥4,000 (4名様まで利用可)
*一般予約開始日:2017/05/25(木)
*電話予約: 045-226-1919 11:00am9:00pm

image