ドレスが | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

ドレスが



dorlis   15 th Anniversary Happy Swing
*会場:Motion Blue YOKOHAMA
*公演日:2017/07/11(火)
*時間:1st 開演:7:30pm/ 休憩 /2nd 開演:8:45pm 
*料金 : 自由席¥4,000  
BOX席¥16,000+シート・チャージ¥4,000 (4名様まで利用可)
*一般予約開始日:2017/05/25(木)
*電話予約: 045-226-1919 11:00am9:00pm 
*WEB予約 :http://www.motionblue.co.jp ※公演当日の2:00pmまで


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆

モーションブルーで着るドレスを
ポチっとしたんだけど、、
在庫切れだってよ( ´∵`)ちぇっ
また探し直しだなんて、、

最近、夜な夜な

{6037A114-D4C6-4FCB-BCB3-4F022A735FDF}

Huluで見てます。


おもしろいな。

流れでキスしすぎ、友達の彼、彼女と恋に落ちすぎ、別れるの早すぎ、気持ち伝えるタイミング悪すぎ、すれ違いすぎ
と、海外ドラマは何かとツッコミどころ満載ですが、ハマるよね。



で、7/11のモーションブルーに向けて
セットリストを考えるため、譜面ファイルを、ごっそり出したら

{596A50A1-CB75-4952-BAB2-1554F9B9377D}

ストリート時代のファイルも出てきた。


懐かしいなぁ。

おばあちゃんが亡くなった日の夜も、
閑散とした元旦も
雨の日も
真冬も
上京する前日も

とにかく毎日歌いに出てました。
親には随分と心配かけたけど
あの日々はかけがえのない宝物。


何よりも、自分の歌声に誰かが立ち止まってくれるなんて考えもしなかった。

あのころ作った曲、MDに録音してたから、
今、聞き返したくても肝心のMDデッキがない。。笑

スナックのママみたいな、つぶれた声で
今より渋かったんだよ。笑

あ、それで話は戻って
モーションブルーで聴きたいバラードアンケートとっています。
投票お待ちしてます!


https://twitter.com/dorlis0223/status/868319398464901120