ドリP | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

ドリP

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆



根管治療したとこの歯茎が腫れて痛いです。


でも、いい歯医者さんに出会えて良かった!



そして、我が家に

{EE15483E-5E77-47B1-823F-A5512518D00B}


新しいピアノがきたっ!!



やりたいな、やりたいな、と常々思っていて
なかなか手をつけずにいたんだけど

わたしの尊敬する人が
向上心の固まりみたいな人で
何事も頑張る姿を見て、
とても刺激を受け、
よし!と思いピアノを弾いてみたら

あらやだ。楽しい。。


ギターとはまた違った響きで聞こえるコード。
右手と左手同時になんて、、
ピアニストの方はよくあんな弾けるな。。
さらにそれに歌いながら、、となると(=_=)


家にいるときは
ずっと弾いてる。

作曲の幅も広がりそうです!


{9283CD2D-71E4-4929-9F66-9F1C47A92D95}

ジョセはつまらなそうだけど。