鎌倉LOOPありがとうございました! | dorlisオフィシャルブログ「dorlisのひとりごと」Powered by Ameba

鎌倉LOOPありがとうございました!

ボンジョ〜ルノ!ドーリスです☆


鎌倉までお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!


{2FA8A149-EC93-4EC4-9D54-2BF933C7F208}



この絶景!!たまらない。

この数時間前に


車をこすってしまった事も
波がさらってくれるかのような。。


{267B8B07-2CEF-4BC4-BAB4-CDCF44F7E2D7}

これを



{C883D22C-766A-433A-BEFE-6E3E85E1DBB7}

ギターのごっちゃんが持っていたアイテムにより



{27A22629-D80B-4D2F-AC82-2A9D0F310792}


ちょっとは、、マシに。。


細い路地で、方向転換で右往左往してしまい
壁にガガガが、、と。


しかし、人を巻き込むものでなかったのが
不幸中の幸いです。
気を付けます。



そして、

ライブは、バレンタインライブということもあり
「カカオの奇跡」を久しぶりに

そして甘いくちづけ、、
接吻をカバー。


さらに15周年イヤーということで
「ひとりごとみたいにアイシテタ」もこれまた
久しぶりに!


じゃんけん大会も楽しかったなぁ!


そして
アンコールではまさかの


{36C47945-F57D-46F6-8A61-20EC75F72F0D}

ちょっと早いbirthdayケーキ登場という
サプライズが!!


わぁー。。。( ´ඉ_ඉ` )
嬉しすぎてやられた。。
仕掛け人がミュージシャンというのが
これまた泣かされます。。
わたしは、お客さんやミュージシャンに
嬉しい瞬間や幸せな感覚を
与えてもらってばかりで。。いいのだろうか。。
恵まれすぎてて恐いです。

みんな、今日という日をdorlisライブに
費やしてくれて本当にありがとうございました!!
かなりエナジー補給されたよ!!

次は新曲披露できるように頑張るよ!


ありがとう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロシアンルーレットチョコ!

激辛がひとつ!

{014BEA41-5848-44A8-B564-FA97F142C7E1}

{ECEB1C30-B8BE-4D11-A39C-E3FF1A61D313}

見事に当たったのは



{A3904FAB-3407-4061-AF72-C751FEF92ABF}

おめでとう!せりせり!